BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ハッピー・・じゃないセット(笑)

2005-12-23 23:00:57 | 日記
某大手ハンバーガーチェーンのハッ○ーセット。
今日からポケモンシリーズだそうです。
今週1週間は4種類、来週からまた別の4種類のポケモンのおもちゃが予定されています。
今日とあるショッピングセンターへお買い物がてら昼食。
子供達は当然ハッ○ーセット
ゆうちゃんが「ルカリオ」はるちゃんが「ピカチュウ」をGETしました。
妻はもうここのハンバーガーは嫌!・・ということでフードコーナーでお好み焼きとたこ焼きのセットを食べてました。
ボクも正直言ってもう嫌だが、残る2種類が欲しいと言われたらまた来なければならないので、気合を入れてボクがハッ○ーセットを2つ食べました(爆)
で、残る「プラスル」と「マイナン」をGET。
これで4種類揃ったからもういいでしょ



それにしてもただでさえ食べ飽きたマ○ド、さすがに2人分も食べるとかなり気分悪いです(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某ハンバーガーチェーン (PEANA2)
2005-12-23 23:13:08
は、流石商売上手です。

子供の心をつかみます。

これでどれだけの親が連れて行かれるのでしょう?
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-23 23:32:10
ホント商売がウマイですね

このセットがなければまず行かないですし。

このおもちゃ、すぐ潰れるクセに子供にとってはやはりうれしいみたいですね。

でもマジで食べ飽きた・・
返信する
これって・・ (CHICCHI)
2005-12-24 11:56:44
某BBSで盛り上がっているブリッジは出来そうにないですね。(爆)



私は数ヶ月○クドに行ってないので、2つくらいは食べられるかな?(笑)

来週の4種類GETの折は大阪まで来てください。

お手伝いしますよ。(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2005-12-24 12:59:46
土台の下の貯金箱の口みたいなトコからプラスティックのコインみたいなのが飛び出すみたいです。



数ヶ月行ってなかったら、それなりにおいしく食べられそうですね(笑)

子供らをバンバン派遣しますので来週と言わずこれから当分お願いします(爆)
返信する
Unknown (man)
2005-12-28 00:23:45
僕は食ってませんが、MACでバイトしてる子に”クレ”とお願いし、2種は入手。残りの2種類は子供たちが自ら食って入手しました。
返信する
manさん (どらやき)
2005-12-28 18:54:30
そうか~。あそこでバイトしてる人間を捕まえるというテがあったか!(笑)

明後日からは次のバージョンが始まるみたいですね。

それまでには見つからんな~
返信する

コメントを投稿