BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

退化の一途

2008-12-18 00:34:42 | チャリ
お久しぶ~り~ね~、あなたに会うなんて~
・・・ということで(?)運動不足解消のため(笑)超久しぶりにローラー台を引っ張り出してみました



誰ですか?
「あれ?もう引退したんとちゃうん?」なんて言ってる人は!?(爆)
一応まだチャリンコ乗りのつもりですよ

ローラー台はいつ以来だろ?
王滝以降やってないのは確実だし、少なくとも半年以上のご無沙汰
実際に走ってるのはレポの数だけ(笑)
・・・やっぱり引退間近かも(爆)

あまりに久しぶりすぎて、あっという間にヘロヘロでした
過去のレポを見るとそれなりに頑張ってた時期もあったようだが、正直「そんなことありましたっけ?」てな感じだ(爆)
こりゃいかん
原状回復に邁進しなければ

・・と立派そうなことを書きつつ、今焼酎飲んでいい気分です(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´▽`;)ゝ (Kurotan)
2008-12-18 10:47:33
結局 僕は今年 一度も乗ってないっす!(^_^;)
来年は 頑張ろうかな??
返信する
Unknown (tommy)
2008-12-18 17:21:15
平日でも早く帰れたら自転車乗ろうと思っても、結局飲んで「寒いしな~、ま、いっか」って思ってしまいます。
ローラー台…ちょっと興味あります^^。でも階下に響くのかな??。
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-12-18 18:11:20
ボクも年明けてから・・なんて思いましたが、年明けてもやらないだろうし(笑)とりあえず乗れる時に乗っておきました
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-12-18 18:13:18
外は寒いですからね~。
家の中だしなんとかやる気が出たってなトコです(笑)
マンションだと響くかもしれませんね~。
でもドンドンという衝撃ではないので、怒られる様なことはないかと
たぶん子供が暴れる方がずっとうるさいはずです(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-12-19 12:24:49
まだまだ引退には早いですよ(笑)
僕も2ヶ月近くチャリには乗ってないので、
そろそろ乗らないと・・・
とは思ってるんですがね
邪魔者扱いされて年末の大掃除で
粗大ゴミと一緒に捨てられちゃいそうです
返信する
ときパパ (どらやき)
2008-12-19 19:37:33
ときパパは走ってるから体力はキープできてるでしょ?
でも久しぶりのチャリはダメですね~
なんか脚の回転がぎこちないです(笑)
もしときパパのチャリが粗大ゴミになりそうだったら教えてね
即引き取りに行きます(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-12-20 18:52:14
ローラー台、いいなぁ~
寒い日や雨の日でもペダル回せるところが羨ましいです。
でも、階下に振動が響くとか、チャリを室内に持ち込んだら邪魔だとか言われそうで、手が出ません。
でも、ローラー台より、やっぱり外走る方が気持ち良いよ。
是非、大阪まで来てホルモン焼き食べに行きましょ。(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-12-21 01:12:44
ローラー台は怠け者のボクには欠かせないです(笑)
寒くても雨の日でもできるのですが、肝心のやる気が・・(爆)
でも同じ場所でただペダルを回してるのはさすがに飽きますね
やっぱ外で走って景色が変わるのが一番
ホルモン焼き・・・・食いてぇ~!(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-12-21 08:27:57
耳が痛いっす(^^ゞ
実は私も装着完了しているんですが・・・(笑)
まずは風呂上りのプシュ!を止めなくては(^^;)
ん~難しいです!
でも年末は、どうにかして山に入りたいとは思ってますけどね~(^^)v
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-12-22 04:57:08
ボクもこの日、たまたまやっただけなのでえらそうなことは言えません(笑)
晩ご飯中、晩ご飯後、風呂上り、単なる晩酌(笑)・・・夜は誘惑が多すぎて危険です(爆)
結局年内はこれで終わりかも
返信する

コメントを投稿