BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは! (SAM)
2006-05-06 18:33:01
こりゃすごい!

タカアンドトシ風に「客か!」ってツッコミたくなっちゃいます(笑)
返信する
おお、ここにも! (LiLiSuke)
2006-05-06 22:26:55
おぉ、関西でもやっとりますか、彼は・・・。

わたしも、HPに掲載した場所以外に、3箇所ほど、彼がふんぞりかえっている場所を発見しました。

日本全国でふんぞり返っているようですね。

推測するに、本当の狙いは、両側に子供が座って、「肩組んで記念撮影」ってのをもくろんだんだのかも知れませんが、失敗だと思います。

ではでは。
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-05-06 22:38:46
ホントホント(笑)

客のこちらが恐縮しちゃいます(爆)
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-05-06 22:41:14
関西でもやってたようです

あの場所の他に3箇所もいましたか。スゴイ。

確かにこの場所ではカップルで彼女がヨコに座り、彼氏が写真を撮る・・という風景がありました

そしてボクはその後ろでこの写真を撮るために1人で並んでました(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-05-07 17:14:17
しかも、今度は値上げ!

たいした奴です(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-05-07 21:52:39
値段が上がる分、味も上げてほしいものです(笑)

今の味では足が遠のくばかり
返信する

コメントを投稿