BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2006-05-05 12:25:26
えっ\(◎o◎)/!

昨日の今日でっせ。。。

南京町って神戸ですよね。(^_^;)

やっぱ、体力余ってまんなぁ~

昨日はソロトライするべきでしたね。次回どう?(笑)
返信する
う~~ん (くろたん)
2006-05-05 16:40:12
どこも 人だらけでんなぁ!(´ヘ`;)

こちらも渋滞だらけで 車 進みませんがな!!(-∀ー#)



で 結局 豚マンは・・・?(笑)

その上に フカヒレスープとか北京ダックとか

アワビのオイスターソース煮とか 食ってないっすよね??(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-05-06 22:35:25
そう。神戸の南京町っす

家族サービス頑張ってます

ソロ?とんでもない

次回は4人の組でお願いします(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-05-06 22:37:22
ホント、人も車も多いっすね

まあその中の1人がボクな訳で、文句も言いにくいですけど(笑)



豚マンにはなんとかありつけましたが、その他はなしです。

予算の都合で(爆)
返信する

コメントを投稿