BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

血圧計

2009-09-29 22:54:18 | 日記
最近妻が血圧高めとのことで、経過観察のため血圧計を買いました
ボクは血圧低いはずなのでろくに気にしてないが、せっかくなので計ってみました



お~、低い

たっちゃんも計ったら、上は同じく100、下は46(だったかな)
4歳と同レベルの血圧
我ながらお見事

よっ!日本一!(何が?-爆-)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2009-09-30 18:49:09
血液サラサラですな!!
よ日本一!!(爆)

私は120の70でした・・・まだまだイケるかな(爆、爆)

って冷静に見ると・・・奥様心配ですね
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-10-01 12:40:56
僕も自分の血圧って気にしたこと無いけど
たまに病院で測ると4歳児レベルかな(笑)
でも小さい子って家庭用の血圧計で測定できるの?
うちの小僧は小学校のときでも測定不能でエラーになってたけど・・・
それともうちの小僧は本当に測定できない血圧ってことかな
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-10-01 22:52:13
サラサラですかね
120の70でもまだまだサラサラですね
嫁は4人目産んでから高め安定になっちゃったみたいで・・
このまま行くとお薬生活に突入しかねないのでまずは経過観察です
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-10-01 22:55:38
そういやすんなり計れましたね
小学校のプールでは朝に脈拍とか計っていかないとダメなのでこれで楽に計れるな・・なんて思ってましたが、ちゃんと計れるかな?
でもボクも血圧低くて、病院とかで計られるとたいてい「あれ?もう一回・・」とやり直しになります(笑)
返信する

コメントを投稿