赤ガエルのボンヤリ日記

クルマもカレラ、自転車もカレラ、
すべて前世紀生まれの乗り物を愛する、クルマバカオヤジの中身うすーい日記です。

ホントにオレのもの!

2007-08-31 00:20:34 | ポルシェ雑記
家に帰ったらJAからお手紙が。なんの気なしに開けてみると

「ローン完済のお知らせ」の文字がっ!

おおっ!ようやく赤ガエル号の借金が消えましたかぁ。これで名実ともに「オレのもん」だぁ~、と喜んでいたら、
背後でヨメが

「しまったぁー、見られちゃった。見せたくなかったのに~」

なぜ? ローンが終わったんだからいい話じゃんかよぉ。なんで見ちゃいけないの?と聞くと、

「だっていい気になってまた"次のクルマ"とかいう気でしょ」
とのおことば。

すっ、するどい・・・ あ~、いや、別にいまの所そういう気はないんだけど、でもやっぱり、長いこといっしょにいるとこちらの言いそうなことはすぐに読まれてるというかなんというか。
実際問題としてはクルマはウチのもんになったとしても、肝心のウチのほうがまだ何割か信用金庫のモンだから、そっちをどうにかしないとなかなかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿