赤ガエルのボンヤリ日記

クルマもカレラ、自転車もカレラ、
すべて前世紀生まれの乗り物を愛する、クルマバカオヤジの中身うすーい日記です。

あけてしまった...今年もよろしくお願いします

2011-01-01 10:58:29 | 3行日記
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

なんだかいろいろやりたいこともあったのに、なにもせぬまま暮れが通り過ぎてしまった。

今年はどんな年になるのやら?

とりあえず、4月1日付で生まれた町が消滅することは決定済み。

消え行くふるさとに思いをめぐらそうと?地元の蔵元の純米大吟醸「奥」で大晦日のすき焼きをいただいた。

実を言うと、地元だというのにここの蔵元の酒を口にするのは生まれて初めて。
(知らずに飲んでたのはあるかもしれないけど)

最近は愛知の地酒もいろいろ知られるようになってきたけど、なんとなく町内の蔵にまで手が伸びていなかった。
けっこういけます。見直しました。

さて、朝昼兼用の雑煮食べたら、その消え行くふるさとへ年始でGoだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿