919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

7月18日(日)のつぶやき

2010-07-19 01:16:10 | つぶやき
09:17 from www.movatwi.jp
島本和彦先生 @simakazu#precure で超エキサイトしておられるな。私も「新ジャンル:妹"燃え"」だと思いますがw ドラマから変身から戦闘から今日は素晴らしいクオリティだった…なんだあの凛々しくて可愛らしくて燃える演出の変身…キュアサンシャイン(*´Д`)
09:37 from www.movatwi.jp
#precure タグの勢いが止まらないw 変身後に一人称変わるのもポイントだよな。変身で自身の女性性というか女神性を受け入れる感じだねぇ。太陽で自他を含めて世界を全肯定する力、的な。サインで言えば獅子宮的なふいんき。しかし戦闘シーンの水の上の演出は燃えた。スタッフさん超GJ
16:28 from www.movatwi.jp
亀レスですがあれは静岡の三保の松原だとか RT @TMR15: ナ~ニ~、ヌ~ネ~、ノ~っ!(*゜Д`;)ノ RT @milky_bunny: @TMR15 確か、暴れん坊将軍も琵琶湖なんですよね?オープニングで上様が砂浜走ってるシーン(*´Д`*)
16:51 from www.movatwi.jp
そういえば今日はまだカードドロー!してなかったのでちょっと引いてくる。ちなみに今日は夜23時半頃から明日の午前2時40分頃まで天秤宮の月のボイド→月天蠍座入宮。日本にいる人はとっとと寝るだなw
17:19 from www.movatwi.jp
妹がいる人と結婚したらいいんじゃ RT @torikoronoyusha: 今から頼もうRT @_utamaro: 妹欲しいお…
17:30 from www.movatwi.jp
◇今日のタロットカード:75 ペンタクルの4(Four of Pentacles) ◇タロットカードのメッセージ:細部に気を配る。小さなことに愛を注ぐ。明晰と浄化。流れの中にいることは、瞬間瞬間に私たちに役立てられる機会に出会うことである。
17:31 from www.movatwi.jp
◇対応ボトル:B075 流れとともに行く マジェンタ/ ターコイズ 流れとともに行く - 特に胸部に効果的です http://bit.ly/9jHbS8 http://bit.ly/aTuuBk
17:31 from www.movatwi.jp
今日のサイトトップ B003 Atlantean / Heart bottle アトランティアン / ハートボトル ハートの問題、人生の感情的な側面 http://j.mp/bW5kao ASでは魚座とタロットの「女帝」に対応。 http://j.mp/cBmMld
18:01 from www.movatwi.jp
キュアサンシャイン変身バンクのクオリティが素晴らしすぎて生きるのが辛いwww作画5000枚とか素晴らしすぎるよ… #precure
20:56 from www.movatwi.jp
ちょw RT @mimra3: www RT @de_masao: 今日の龍馬伝にS.Jobsがでとったがじゃ


20:59 from www.movatwi.jp
うへぇお兄様www RT @cure_sunshine: 光お兄様、お兄様の心の光は私が取り戻します! QT @ksanada: キュアサンシャイン変身バンクのクオリティが素晴らしすぎて生きるのが辛いwww作画5000枚とか素晴らしすぎるよ…
21:00 from www.movatwi.jp
RT @rimse1009: ハウルの城が動くのは固定資産税を逃れるためって聞きました。
21:05 from www.movatwi.jp
リア充爆発しろww だがそれがいい RT @3434yoi: 江戸に貫地谷しほり 京都に真木ようこ 長崎に蒼井優 土佐に広末 だと……龍馬むかつくwwwww おや高杉が出て来たな #ryoumaden #ryomaden
21:15 from www.movatwi.jp
RT @natsumini: 「日本はもう終わりだ」金を儲けたら日本から逃げるがいいと忠告するグラバー。三菱財閥の岩崎弥太郎が語るだけあり、異国政府の思惑と商人達の思惑と幕府、各藩…ビジネスの側面からも面白い構成になりそうな第3部。 #ryoumaden #ryomaden
21:23 from www.movatwi.jp
一個前が5555ツイートだったようだ。ここらでしっかりシートベルトを締めないとなー。
21:40 from www.movatwi.jp
やっぱり外交も商売もバトルなんだよなー。実際に殴り合ってないだけで。つか、外交の第一義は「実際に殴り合う戦争の回避」だよね。友好はあくまでもそれに付随してくる物で、友好が第一義ではない。それが分かってる人がこの国には(ry #ryomaden
21:41 from www.movatwi.jp (Re: @torikoronoyusha
@torikoronoyusha おめありです!(`・ω・´)
21:48 from www.movatwi.jp
アバンタイトル若干見逃したので後発隊で見よう。OP変わったのももう一度鑑賞したい。龍馬の足元に流れてるのはあれはマグマだよな? しかし大友Dはまっことえらいお人じゃあ! 日曜11時からネットサーフィンされてるだけあるわいw #ryomaden
22:22 from www.movatwi.jp
買いたたく!!買いたたく!!とか言いたくなるなあw #ryomaden
22:23 from www.movatwi.jp
RT @BreakingNews: 7.2-magnitude earthquake strikes off coast of Papua New Guinea - USGS http://bit.ly/bY2LL8
22:26 from www.movatwi.jp
RT @sbm2tw: 今日横浜ででた虹色の雲、「彩雲」っていう... on Twitpic


by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る