919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

A.B.S.F.Cで石使用のアクセを扱うようになったようで

2008-11-25 23:55:10 | T.M.Revolution、西川貴教
http://www.abs-web.jp/goods.html

高いよ西川先輩…!
いや、デザイン料とかその他諸々を考えたら、まだ安い方なのか? この値段はガーネットを使ったせい?
いやでも、ガーネット族の石は産出量が多いから、石自体は目が飛び出る程高いものではないと思うんだよなぁ。そもそも宝石クラスの石使ってないだろうし。
(ガーネットは世界中あちこちで出ます。ウチの地元でも、和田峠付近で名産の黒曜石と合わせて出てるぐらいだ)
しかし、俗に言う「誕生石」も「誕生日石」も、更には「星座の守護石」もガーネット族なもので、気になります。すっげえ(失礼)気になるw

ちなみに、これと同デザインでオニキス使用の商品の通販案内が、今日来たturbo会報に入ってたんですが…こっちはもしやWebでは通販しないのか? まだ載ってないだけ?
そういえばオニキスも山羊座の守護石なんだよなあ…うーむ…。
(つくづくペールトーンに縁がない生まれだw)

しかし西川ちゃんは「輪廻転生」してみたり石に手を出してみたり…昨今流行りのそこはかとなくスピ系ですね。いやまあ彼は「新生」とか「封印解除」とかをしょっちゅうやってる、イベント大好きな人ですが。(笑)
彼もアーティストの例に漏れず、中の人や後ろの人や上の人、あといわゆるアカシックレコードとアクセスしてたりするのかしらん。なんてw


凄まじく余談ですが、古代ギリシャではムネーモシュネー、「記憶」から生まれるのが芸術の女神達ムーサイです。これ、「記録保管庫かつ情報サーバたるアカシックレコードにアクセスした人が頭にDLした情報を、その人のフィルターを通してアウトプットしたものが芸術である」と言えそうな気が。SFかスピ系かって話ですが、ギリシャ人もなかなかに面白いことを考えますねぇ。

最新の画像もっと見る