919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

6月27日(日)のつぶやき

2010-06-28 01:09:34 | つぶやき
03:22 from www.movatwi.jp
◇今日のタロットカード:36 ワンドのエース(Ace of Wands) ◇タロットカードのメッセージ:ワンドのエースは、火(情熱)、親切、思いやり、温かさ、気遣い、集中と瞑想の力の根の源である。新しい招待がやって来る感覚。何か深いものが明らかにされようとしている。
03:22 from www.movatwi.jp
◇対応ボトル:B036 慈悲心 ヴァイオレット/ピンク スピリチュアルな愛 http://j.mp/4Vp1k9 http://j.mp/aU52lL
03:29 from www.movatwi.jp
本日のサイトトップ B072 The Clown (Pagliacci) クラウン(ピエロ) 「悲しみのピエロ」を自由にする http://j.mp/a4Y52f
10:48 from www.movatwi.jp
おはようございました。スーパーヒーロータイムも題名のない音楽会も見逃したぜwww
11:27 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:12 from www.movatwi.jp
RT @MikuraTV: わかりやすい例えですね(笑RT @kojinaka: ということは、アフガニスタンは、アバターの世界と同じということですかね。「お前ら100兆円の上に住んでるんだからどけ」と>アフガンに1兆ドルの鉱物資源 http://bit.ly/9HxhbH
12:20 from www.movatwi.jp
ああそういえば森薫先生の「乙嫁語り」の二巻が出ていたんだよな…今度のマンガ大賞にノミネートされそうな気がするんだがどうだろうか。例の条例案通ったらこういう話もアウトになる可能性アリだよなー。ううむ #mc1242
14:39 from www.movatwi.jp
よく見たら @NHK_PR さんのアイコンがサッカー日本代表仕様になっていた…大会始まってから結構経つのに私は何を見ていたのだろうか…
14:56 from www.movatwi.jp
なぜフジの #figureskating は小塚さんと村主さんと南里さんとリード兄弟とゆづるんがダイジェストだったんだ…いや尺が足らんのは分かるが、最初から2時間ぐらい枠を作れなかったのかな。村主さんの演技見たかったなぁ…。逆に言えば、フジは彼らを推してないということかね?w
by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る