919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

7月23日(金)のつぶやき

2010-07-24 02:04:03 | つぶやき
02:40 from www.movatwi.jp
いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん …さっき見た月が赤かったのでなぜかクトゥルフさんをw 水属性らしいクトゥルフさんこの暑さをどうにかしておくれよ、とか言ったら冒涜的かね?
02:41 from www.movatwi.jp
◇今日のタロットカード:94 タワー(The Tower) ◇対応ボトル:B094 大天使 ミカエル ペールブルー/ペールイエロー 神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す http://j.mp/8YyMhx http://j.mp/c1lFeL
02:41 from www.movatwi.jp
◇タロットカードのメッセージ:やって来るもの、そこにあるものを信頼する。ハートを信頼する。私たちと共にあるものの影響を信頼する。新たな日の出が始まる。深い喜びの夜明け。もはや過去になったものを手放したあとの再建。
02:54 from www.movatwi.jp
今太陽が巨蟹宮最終度数で、朝の7時20分ごろ大暑の節入り。太陽が449、ちがう獅子宮入りで、白羊宮頭の木星天王星とトラインになる。昨日土星が天秤宮入りで、木星天王星とオポジションなのを太陽が調停。…節目に塔で、太陽なミカエル先生かい。
02:56 from www.movatwi.jp
今日のサイトトップ B059 Lady Portia レディ ポルシャ 正義と識別 http://j.mp/cwHSww オーラソーマでは天秤座に対応する瓶。
22:15 from www.movatwi.jp
サッカー #esp 代表のシャビ・アロンソの本名はXabier。いわゆるザビエル。彼はフランシスコ・ザビエルと同じバスク地方出身で、現地では「シャビエル」になるようだ。ちなみに「ザビエル」は聖フランシスコ来日時のイタリア語読み由来だとかWiki先生が言ってた。
22:20 from www.movatwi.jp
シャビエルはドイツ語だとクサヴァーになる。アマデさんの息子が「フランツ・クサヴァー・モーツァルト」だったな。シャビエルの意は、「ザビエルはバスク語で「新しい家」の意味であるEtxebarria(家 (etxe) + 新しい (barria))のイベロ・ロマンス風訛り(以下略」
22:25 from www.movatwi.jp
エルとか言うから天使由来かと思ったら違うんだな。elじゃなくてerだし。ちなみに、シャビの兄貴はミケル。兄貴もサッカー選手だが、こっちの名前は多分ミカエル由来だな。
22:45 from www.movatwi.jp (Re: @pochimarco
@pochimarco たしか二人して代表だったような…w 9時代のBS1のヒデ△な番組で、「チャビ」の方をEspサッカーの要で周りをよく見ててパスも的確とか言ってましたわ。1月25日生まれというと中田さんと同じ太陽水瓶座ですな。
22:48 from www.movatwi.jp
今ならこうなるだろうな…w RT @meekcharat: 【拡 散 希 望】4才の女の子が行方不明になりました!とうもろこしを持っててピンクの服を着てる女の子です!七国山病院に行こうとして迷子になったみたいです!
by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る