919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

7月20日(火)のつぶやきその2

2010-07-21 01:29:39 | つぶやき
17:10 from www.movatwi.jp
漫画あるある:昨日の敵は今日の友(ツンデレ気味) #mc1242
17:13 from www.movatwi.jp
漫画あるある:小宇宙的な何かがあれば瀕死でも生き返り視力も回復しレベルアップもできる #mc1242
17:15 from www.movatwi.jp
男坂…!w RT @kuzunohairoha: #mc1242 漫画あるある:「果てしない坂を登ってゆく」 同義語として「俺たちの戦いはこれからだ!」というのも……(ぼー(・ω<)
17:18 from www.movatwi.jp
漫画あるある:ミステリーものやサスペンスものの主人公達の犯罪巻き込まれ率は異常。むしろ、彼らが動くから犯罪が起きてるレベル #mc1242
17:20 from www.movatwi.jp
漫画あるある:時間の流れが早くなったり遅くなったりする(例 スラムダンクの試合中) #mc1242
17:26 from www.movatwi.jp
漫画あるある:話の展開が煮詰まるとエターナルフォースブリザート的な技や装備が出ることが…! #mc1242
17:34 from www.movatwi.jp
リアルでもあるな… RT @niwatorinoharo: #mc1242 あるある→主人公をいじめている2人よりも、実はそれを傍観している女の子が一番のいじめっ子
17:39 from www.movatwi.jp
漫画あるある:実年齢と外見の乖離が激しい。スラムダンク連載当時、赤木がどうしても高校生に見えなかった。今の井上先生の絵なら高校生に見えるんだが #mc1242
17:44 from www.movatwi.jp
RT @mc1242: 計算したんですかw RT @whoopee: @mc1242 #mc1242 マンガあるある→野球1試合につき、だいたい4380時間~8760時間ほどかかる。
17:49 from www.movatwi.jp
漫画あるある:サッカーのゴールが地平線のかなた #mc1242
17:54 from www.movatwi.jp
漫画あるある:見た目は子供、中身は大人どころか老人なキャラクター #mc1242
18:00 from www.movatwi.jp
漫画あるある:漫画にインスパイアされて他業種他業界の人が作品制作→アニメ化実写化時にまさかの起用 #mc1242
18:07 from www.movatwi.jp
6時過ぎたので離脱。お疲れ様でしたー。今日はBGMにIcemanの「Digiryzm Mutation」流してたらやけにはかどりましたw #mc1242
18:11 from www.movatwi.jp
確か公務員は勤務外でも報酬の発生する副業がアウトだったような…!w RT @ory0113: #mc1242 漫画あるある→警察官が職務中プラモ作ってたり副業やっても首にならない
18:19 from www.movatwi.jp
RT mc1242: あ、そういう説もあるんだ!RT tikinm: #mc1242 漫画に出る中国人の語尾のアル、アルヨは戦後の闇市で独自のネットワークで普通は手に入らないような品揃えしていたため、大抵何を聴いても○○アルヨと答えた事からってのが世代的にも説得力がある気がします
22:07 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る