919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

ガンダム・キャラクター占いなんてのが

2004-04-28 10:21:55 | Weblog
あるんですね。
MSで占う「ガンダム占い」は知ってましたが。(因みにガンタンクです)
ガンダム・キャラクター占い
で。早速占ってみました。結果…


あなたのタイプは?

あなたはギレン

性格のしっかりしているあなた。
自己管理が上手で、気持ちの切り替えが上手なあなたは、仕事と遊びをうまく両立させることができるでしょう。
自分の楽しみの時間はしっかりとキープしておきながらも、根が真面目なので仕事に手を抜くようなことは決してありません。
社会性が高いので、自分の仕事は責任でしっかりとこなし、それを評価してもらったときに、自分へのご褒美として贅沢を許すような堅実さがあります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ギレン・ザビ】がぴったり!
物語のなかではザビ家の人間として悪玉イメージがあったものの、実は家族を守りながらも、自分のやるべきことを最後まで遂行した人物でもありました。


そうか、彼なのか。
自分では戦死した時に「坊やだからさ」と言われてしまうようなタイプの人間だと思ってたんですが。(笑)

因みにこのサイト、様々な占いがありますので、いろいろ試してみると面白いかも知れません。
今流行りの某錬金術師占いだとか。(これは某兄弟の兄でした)

最新の画像もっと見る