919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

6月17日(日)のつぶやき その2

2012-06-18 02:00:47 | つぶやき
00:37 RT from twicca  [ 595 RT ]
161曲目「キングゲイナー・オーバー!」福山芳樹(「OVERMANキングゲイナー」OP)  すいません、踊るの優先してツイート遅くなりました(笑 #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
今日は一日○○三昧さんのツイート

00:38 from twicca
見事なキングゲイナーTL #zanmai #nhkfm #anisonzanmai

00:45 from twicca
見事なハピマテTL…毎度ながらみんな素晴らしいなぁw #zanmai #nhkfm #anisonzanmai

00:45 RT from twicca  [ 172 RT ]
なぜ、、、なぜそこでターンAじゃないのだ、、、
西田亜沙子(ラブライブ!PV5!)さんのツイート

00:45 RT from twicca  [ 57 RT ]
ハピ☆マテキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! #anisonzanmai
タワーレコード アニメさんのツイート

00:46 RT from twicca  [ 1700 RT ]
ハピマテ来たか!(笑) #anisonzanmai
赤松健さんのツイート

00:47 RT from twicca  [ 6 RT ]
マテリアルを日本語に訳すと「物質」ということで,物質工学科のテーマ #anisonzanmai #nhkfm #zanmai
Jun Satoさんのツイート

00:48 RT from twicca  [ 1590 RT ]
このTLの一体感を見ていると、「若者のテレビ離れ」「若者のラジオ離れ」ってどこ吹く風なんだろうなーって思ったけど、考えてみたらこいつらみんな若者じゃなくておっさ(ry
金太ωまひえもんさんのツイート

00:48 RT from twicca  [ 400 RT ]
ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪(ちょい遅だけど) #anisonzanmai
アニメ「ゆるゆり」公式アカウントさんのツイート

00:48 RT from twicca  [ 4 RT ]
ハピマテのせいでオタクがアホみたいに同じCD買っちゃうってバレたよね。元々はジャニーズの文化だったけど。
梓川十三さんのツイート

00:49 RT from twicca  [ 65 RT ]
東京大学工学部ハッピー☆マテリアル工学科の話はやめてやれよ…
みっきー(混沌)さんのツイート

00:53 from twicca  [ 2 RT ]
#nhkfm アニソン三昧ラストがAのつくユニットもしくは歌と聞いて、accessさんの瞳ノ翼やDoubt&Trustを連想したがヲタとしては普通だよな?w #zanmai #anisonzanmai

01:00 from twicca
8888888888888888 #nhkfm #zanmai #anisonzanmai

01:01 from twicca
お疲れ様でしたーーーー! さっきまでのテンションとニュースの落差が素晴らしいw #nhkfm #zanmai #anisonzanmai

01:03 RT from twicca  [ 9 RT ]
目が覚めてラジオつけたらちようどタキシード*ミラージュだった。まだデジタルじゃないフィルムの頃で、1分以上の1カットのややこしい撮影でいろいろ大変だったな~。 #anisonzanmai
角銅博之さんのツイート

01:03 RT from twicca  [ 8 RT ]
セーラームーンで担当したのがSのOPとEDのタキシード・ミラージュだけで、本編は一度も機会なかったのはなんでだか未だに謎だ。一度アフレコ覗きに行ったら女子率の高さに当時ヤローどもアニメばっかやってたのでくらくらした。
角銅博之さんのツイート

01:03 RT from twicca  [ 6 RT ]
セーラームーンSのOP.EDしか担当してなくてもスタッフ旅行についてったりしたのは楽しかったけど、当時東映ではOP,ED担当はスタッフ名表記されないのであった。
角銅博之さんのツイート

01:03 RT from twicca  [ 9 RT ]
セーラームーンなら細かい特集やってOP変わるたびに全カット載せたりしてた某アニメ雑誌がなぜかSの時だけ飛ばした、あれはおれに含むところがあるに違いないと思ってそれ以来手にとってない。取材も受けないのである。ふん。
角銅博之さんのツイート

01:03 RT from twicca (Re: @unesane [ 1 RT ]
@unesane どういう経緯でそうなったのかまるで覚えてないんっですが、そうなんですよ。SのOPとタキシード・ミラージュの演出だけ担当しました。女子に喜んでもらえたんならまさに本望です。
角銅博之さんのツイート

01:04 RT from twicca  [ 8 RT ]
アニソン三昧最後まで聞いた。お疲れ様でした~。朝6時半 聖闘士星矢Ω第12話 アンドロメダ瞬登場も見てね。
角銅博之さんのツイート

01:04 RT from twicca  [ 491 RT ]
twitterがフリーズするほどのみなさんからの温かいメッセージで、、、もう。。。もう。。。なんと言ったらいいのか、涙が。。。ありがとうございます、本当に。みなさま。わたし、、、歌を唄ってきてよかった言葉にならない  #animezanmai
河野マリナさんのツイート

01:05 RT from twicca  [ 118 RT ]
水木一郎アニキ、緒方恵美さん、藤崎弘士さんの言葉が心に染みる。。。「アニソンは、世界一最高だ」一生唄っていきたい。届かないかもしれないと思っていた、高く広い大きな雲の上を見た気がした #animezanmai
河野マリナさんのツイート

01:05 RT from twicca  [ 70 RT ]
みなさん、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!iPhoneのTwitterが、フリーズしているの!ずっと、震えているの!!( ; O ; ) #animezanmai
河野マリナさんのツイート

01:09 RT from twicca  [ 281 RT ]
およそ11時間後、12:15からは「今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」が始まりますよ!
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

01:11 RT from twicca  [ 195 RT ]
スト魔クラスタ、怒りのNHK侵攻 twitpic.com/9x40ot
ワスプ@妖怪金欠ライダーさんのツイート

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る