919と1104と603

西川貴教、浅倉大介、貴水博之の話題を中心に扱うblog。聖闘士熱再燃中。

6月16日(土)のつぶやき その5

2012-06-17 02:00:55 | つぶやき
22:36 RT from twitcle  [ 1869 RT ]
だめもとでウテナのリクエストFAXしたら読まれたです。・゜・(ノД`)・゜・。 緒方さん泣かしちゃってごめん、そして流してくれて本当にありがとう…twitpic.com/9x1uzu twitpic.com/9x1w05 涙止まらん
錆@1日目東B21aさんのツイート

22:37 RT from twitcle  [ 6536 RT ]
「ハレ晴れ~」を聞きながら、邑子のことを想う。賛同してくれる人は、一緒に祈ってください。「…早く良くなりますように…!」 #anisonzanmai
緒方恵美@アニソン祭り2days!さんのツイート

22:42 from twitcle
ハレ晴れきたー! また畑作詞曲。畑さんの仕事量は凄いなぁ #NHKFM #anisonzanmai #zanmai

22:47 from twicca
ちとglee見てくるのでアニソン三昧離脱

23:45 from twicca
うおおgleeから帰ってきたタイミングでオリオンをなぞるきたー!やはり私は運がいい。 #zanmai #nhkfm #anisonzanmai

23:47 RT from twicca  [ 74 RT ]
今NHKラジオ聴いてるけどさ、別に高橋容疑者逮捕されても原発に関連するニュースをトップでやってるじゃん。なんなの陰謀論とか言って原発から目をそらすとか言ってた人。単なるニュースを見ない情弱が言ってるだけじゃね?
笛吹うすいさんのツイート

23:48 RT from twicca  [ 8 RT ]
#本当の事なんか言えない RT @carrion_crow: アニソン三昧は原発再稼働からオタクの目をそらすための……
コモロ哲哉さんのツイート

23:49 RT from twicca  [ 11 RT ]
金かけたが故にいい音ってのは間違いなく存在するんだが、もうそういうのに魅力を感じない人が多くなりつつあるのか。ボカロ曲とか「歌い手」CDとかふざけんなってレベルの音なことがしばしばあるんだが、アレで充分なのかなあ。
有村悠@歌姫庭園:モ25さんのツイート

23:51 RT from twicca  [ 376 RT ]
148曲目「君の知らない物語」supercell(「化物語」) ガゼルさん大好き♪ #zanmai #nhkfm #anisonzanmai
今日は一日○○三昧さんのツイート

23:51 RT from twicca  [ 63 RT ]
オリオンをなぞったあとは夏の大三角をなぞってください #nhkFM #anisonzanmai
蒼式さんのツイート

23:52 RT from twicca  [ 37 RT ]
こんばんは。「君の知らない物語」が流れるタイミングを見計らっていたら、こんな時間になってしまったわ。全国の〈物語〉ファンの皆さん、リクエストありがとう。最高じゃない。 #nhkfm #anisonzanmai #アニソン三昧
戦場ヶ原ひたぎさんのツイート

23:52 from twicca
なるほど冬から夏に時が流れたのだねw #zanmai #nhkfm #anisonzanmai

23:53 RT from twicca  [ 160 RT ]
【まとめ】山の神こと柏原竜二選手が、超イントロを全曲解く→恋愛サーキュレーションO.A.→緒方さん本人から“参加が遅い”とツッコミが入る #anisonzanmai #nhkfm #スーパー柏原タイム
天の邪鬼@けいま同盟No.41K-onさんのツイート

23:54 RT from twicca  [ 212 RT ]
「オリオンをなぞる」ドクターオー&スカイハイ〈コシ:3 #nhkfm #anisonzanmai lockerz.com/s/217623559
ドクター・オーさんのツイート

23:54 RT from twicca  [ 133 RT ]
アレがデネブ ヤザン ゼイビアックス 夏の三大塚芳忠 #anisonzanmai #NHKFM
ソソヌレ(実況用)さんのツイート

23:54 RT from twicca  [ 1572 RT ]
【速報】タイバニクラスタが荒ぶり過ぎてデネブアルタイルベガまでなぞりはじめた
あの子のたて笛とLINKするでんぷんさんのツイート

23:57 RT from twicca  [ 49 RT ]
今夜「Imagine」と同じぐらいグリークさんから反響をいただいた「True Colors(トゥルー・カラーズ)」はシンディ・ローパー(Cyndi Lauper)の1986年発表の同名アルバムのタイトル曲。オリジナルも本当にスバラシーのでぜひチェックを♪♪ #gleejp
glee Japan Official さんのツイート

23:57 RT from twicca  [ 21 RT ]
たしかTrue colorsはシンディ・ローパーがゲイの友人を亡くしたときに書いた曲なんだよね。"あなたらしさをさらけ出すことを恐れないで。本当のあなたは美しいわ。そう、まるで虹のように。"  #gleejp
あかりーぬ!@Gleeeeeekさんのツイート

23:59 RT from twicca  [ 145 RT ]
IT業界人っぽい人を纏めたリストを見てると #anisonzanmai まみれなので、日本のIT業界はオタクに支えられてるんだなと痛感するなど。
えくやんさんのツイート

by ksanada on Twitter

最新の画像もっと見る