たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

備北丘陵公園シェフに

2008-04-24 01:22:17 | Weblog
春祭りのイベントに140席のイタリアンバイキング??
実はたんぽぽカレー、たんぽぽ自家製ミート、
自家製ドレッシングは出しますよ、
数量限定でなめらかプリンも
出るかも!!!!
24日から仕込みで店に入ります。。。
ワクワク、ドキドキの前夜です。
なんくるなるでしょう>>>>
詳しくはhttp://www.bihoku-park.go.jp/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日シェフ | トップ | お母さんにたんぽぽの元気の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^)/ (choco*kuma)
2008-05-09 18:45:47
先日レストランたんぽぽにお食事に行って、アンケートに答え、みごと『なめらかプリン当選』のはがきが届いたちょこくまです(笑)

お店で見て?前々からブログをされてるのだけは知っていたんですが、なかなか見付からず、読むことが出来なかったんですが、今回当選はがきにアドレスが載っていたこともあり、ここにやっとこさたどりつきました。
はがきに載っていた『大人のお子様ランチ』がとってもおいしそうです♪
とくに私の大好きな『オム茶』が選べると知り、ますます興味しんしん。
また近々、家族でお食事に行きま~す♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事