たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

お母さんにたんぽぽの元気の素差し上げます。

2008-05-10 09:29:37 | Weblog
らっきょを贈たいと思った理由
たんぽぽママさん、スタッフが元気なのは土付きのものを一から丹念につけたらっきょを食べているからではない思い、その元気の素らっきょを日ごろ家事、お仕事と大変なお母さんに差し上げたいと思いました。たんぽぽ元気の素をおすそ分けします!!!
こちらに煮詳しく書いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園シェフに | トップ | たんぽぽのミステリープレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事