たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

あけましておめでとうございます。

2009-01-01 13:03:02 | Weblog
あけましておめでとうございます!! みなさん、昨年は大変お世話にな
りましたm(__)m みなさんにとってどんな一年でしたか?
 今年はもっと笑顔で、不況を吹っ飛ばせるような一年にしたいですね!!

年末はおせちに作りでくれてしまいした。

今年はお客様の喜ぶ顔を見ていくために料理、接客に磨きをかけたいと思います。
 
それをいつでも出来るようにスタッフ皆を輝かせたいと思います。

そうすればたんぽぽに関係する皆様を輝かせたいと思います。

今年の目標  
「一人一人が輝く」です。

たんぽぽの少しながらのお年玉

年始5日までのお越しの方に食後プリンプレゼント
1グループ2個

合言葉はたんぽぽブログを見ましたと言ってください。

では今年一年宜しくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早いクリスマス | トップ | 講演会で感動。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 10:24:20

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://74MrwF7.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 23:51:41

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://j1LlULX.clayfis22fjs%2enet/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事