たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

たんぽぽに車激突

2009-12-08 00:06:04 | Weblog
休み明けに店に行くと

父が
車がたんぽぽに突っ込んだ!!
と言うのでびっくりして見に行くと
ががーん!!!


塀が壊れているのです。

花壇も

柵も




なんでこんな事になったのか

アクセルとブレーキ間違えたそうです・・

今日工事会社が見にきます。。。



今のうちなら現場見れますよ!!

今年中に終われば言いのだが!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外!おせち | トップ | プロフェッショナル仕事流儀... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我がなくて・・・ (しげ)
2009-12-08 17:35:09
怪我がなくてよかったですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事