たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

北陸漫遊3

2007-12-22 00:57:40 | Weblog
翌日松島に行きました。
朝早く行きました。

きれいな風景穏やかな内海のようでした。



横にある瑞願寺に

荘厳な雰囲気に圧倒されました。
そういえば最近境内で映画の試写会があった事で有名になっています。
 
その後塩釜で美味しい美味しい、牡蠣、生アナゴを食べ満腹になり、

再び仙台に、、、
そこで伊達家に
瑞宝殿に

ここは絢爛豪華で伊達家の反映がわかりました。
でも感動したのは

紅葉です
人造物より自然の偉大さを感じました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにフランス産のロ... | トップ | 2日シェフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:23:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/8t33hbt2.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:49:52
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/8V4HAjbh.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:52:48
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/NayujyDP.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:41:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/orPkmP2j.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事