たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

30周年記念メニュー完成

2006-12-20 08:49:45 | Weblog
朝晩寒くなってきましたね。
私は朝ストーブの前が定位置になってきました。

ついに出来ました。

30周年記念メニュー

先ずこの寒い季節に
コーンポタージュスープで温まって頂き

特製若鶏のから揚げ、さくっとエビフライを食べ

色々野菜のサラダでさっぱりと口直しし

人気メニューのオムライス、オムカレー、オムタコスの中から

ひとつ選び、卵とご飯とソースのコラボを楽しんでいただき、

じっくり煮込んだデミソースでハンバーグを食べて、

最後にプリンで締め

な な なんと

二人で3、150円です。

それに追加のコーヒーをつけると二人で3、550円です。

一人1600円も行かないお値段で楽しんでいただけます。

皆様に感謝と人気メニューを全部楽しんでいただきたいと思い作りました。

期間は11月11日から12月20日午後6時より限定20組です。



後このホームページを見た方に

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005793088/0007898539/

このページにプレゼントがあります。

是非お使いください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス | トップ | ムーブマンと会うとパワーが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (うるとらはるく)
2006-11-25 06:38:21
 先日はお久しぶりでした。風船にも挑戦されているのですね。岩国に住んでいたら簡単にお邪魔できるのになあと、とても残念です。とっても美味しそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事