たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

おせちメニュー開発(松山編2)

2009-10-19 00:38:19 | おせち
日にちが決まり

当日8時の柳井行きのフェリーに乗り

2時間半の快適な船旅で松山に着きました。

実は私は大学卒業後、グランフジに勤めていたので

18年ぶりに松山の地に降り立ちました。

バスに乗り、様変りした松山を観ながら市内に着き、

レストラン門田で昼食を取らせていただきました。

食べていると直ぐに門田シェフが来られ

食事そっちのけで、夢中でおせちの事を色々聞いていました。

そこで地元の特産品をいかに美味しく使うかのアドバイスを

頂きました。    次は新商品開発に続く・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちメニュー開発(松山編1) | トップ | おせちメニュー開発(松山編3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おせち」カテゴリの最新記事