たんぽぽ倶楽部通信

レストランたんぽぽのシェフの食べ物情報、新作情報、たのしいお客様などを書きたいと思います

気分転換に「24Ⅴ」

2006-12-13 23:47:22 | Weblog
昨日来年の事業計画書を書いていました。

なかなかまとまらず苦しんでいたので、

ルパン三世の原作者のモンキーパンチさんが

煮詰まった時は考えずほかのことをしたほうがいい

と言っていたのを思い出し、

DVDを借りに行きました。

そこで「24 Ⅴ」

を借りました。

前作まではすべて見ていたので

本当に初めから えーーー!!!本当?!って言う位驚きました。

後はネタばれするので言いませんが、、

涙、涙、感動、驚き、驚きの連続です。。

今は半分しか見ていませんが早く見てみたくなる作品です。

それを見た後、事業計画書が書けるようになりました。

感動、感激すると気を発散できますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はついている!!かも..... | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事