raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

オイリーボーイさん2階ラリーコース

2011-04-20 14:14:57 | スロットカー

こんにちは、raziです

 4月も後半になり、黄金週間ももうすぐですね。

 私は特に予定はありませんが

 さて、今回もスロットカーネタです。

 4月16日(土)に、毎度おなじみのオイリーボーイさんに行ってきました。

 オイリーボーイさんのWebページにも紹介されている、最近2階に出来たラリーコースの走行練習と調整の為にです。

 ではここで、オイリーボーイさん常連の方がこのコースを走行している動画をどうぞ。

 自動再生しない設定です。

 音声が出ます。ご注意下さい。

<script src="http://www.flipclip.net/js/b4c52082396e0aa4080be0ba5cf9d80d" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

 かなり速くみえるかもしれませんが、これでも動画撮影用に若干控えめに走行していただきました。

 私はベストが8.1秒台を記録しました(右周り)。

 4周合計では34.5秒台を記録しましたが・・・実際の競技中ではここまでは厳しいかなと感じています。

 このタイムを記録したのは、以前記事に書いたシトロエンクサラWRC(自作シャーシ)です。

 このタイムが出るまでいろいろ調整しました・・・この辺の話はまた改めて書こうと思います。

 今回はこれで終わります。

 次回もスロットカーネタになると思います。

 ではまた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿