raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

山箸を購入しました

2024-04-21 13:51:51 | ブログ
こんにちは、raziです。
2024年も早いもので?4月の第3日曜日です。
もうすぐ黄金週間ですね。

さて、今回は衝動買いしたものについて書きます。

ベルモントの山箸BM-605です。
YouTubeで偶然見て、速攻で頼んでしまいました😆
アウトドア向け?の箸は別のものを持っているのですが、この長さになるので気になり
購入しました。


これは使用する状態で長さをスノーピークの和武器Lと並べてみました。
画面左側が山箸です(今後の画像は全て同じ並びです)。
背景の1マスは1cmです。
和武器はLなので、結構な長さの差がありますね。


こちらは収納する状態で並べてみました。
山箸は金属の部分がテレスコピックのように縮めることができます。


最後にそれぞれに付属する入れ物?に入れた状態です。

山箸の使用感としては・・・まだ使用していないです😅
この記事が皆様の何かの参考になれば幸いです。
今回はこれで終わります。
次回のネタは考え中です。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿