こんにちは、raziです。
2021年3月も本日を含めてあと4日ですね。
今年も月日が流れるのを早く感じます。
さて、今回はスロットカーネタです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c7/dd76b478b641e6d342a0dff9223f1a68.jpg)
サイドウェイズのトヨタセリカLBグループ5仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/ae/ef4d6d25496d21c001ae50c033eefaf5.jpg)
上から見たところです。
ドライバー名はHOSHINOとなっていますね。
これは日本一速い男と言われた方ではないようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/f8/e9daba9448f6676f26ed8104b63f2281.jpg)
こちらは右側から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/9e/47ff53212b373ad9d3ea19150577677f.jpg)
これは前から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/a1/b379a686eb1cd567bca05a99161e785f.jpg)
今度は後ろから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/be/16cf8757e852031a6c1bcf1b2c83bfdf.jpg)
左側から見たところです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/f5/d1d3ebc4759c26e12ea3da08268576ba.jpg)
シャシー下面の画像です。
シャシー(モーターマウント以外)は他車の流用ではなく専用設計のようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e1/ef4437443529ea7dff43f676ea921250.jpg)
シャシー上面の画像です。
サイドウェイズのグループ5の定番仕様のように見えます。
モーター用コードにコネクタが入っているのは初めて見ました。
タイヤは前が1159、後が1152(いずれもslot.it)でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/31/f1cc0f8fbccf26ea7ee2dd542c52c4db.jpg)
ボディ裏側の画像です。
秤の表示がうまく写っていないですm(_ _)m
この秤で19.5グラムでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/1a/7a4be836f40da41cfbc8aaacd54e6411.jpg)
これは付属品。
6角レンチ、リヤ車軸高変更用の部品、ロング缶モーター搭載用部品や
モーターマウント?を6点固定にする(slot.itのシャシーにこのモーター
マウント?を搭載するため??)ための部品が入っています。
これもグループ5シリーズでは定番の付属品ですね。
この車両、結構良い走りをしそうな予感がしますが、走らせるのはいつ
になるのかな??
走行した際はそのインプレも書きたいと思います。
今回はこれで終わります。
次回はおそらく釣りネタです。
ではまた。
2021年3月も本日を含めてあと4日ですね。
今年も月日が流れるのを早く感じます。
さて、今回はスロットカーネタです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c7/dd76b478b641e6d342a0dff9223f1a68.jpg)
サイドウェイズのトヨタセリカLBグループ5仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/ae/ef4d6d25496d21c001ae50c033eefaf5.jpg)
上から見たところです。
ドライバー名はHOSHINOとなっていますね。
これは日本一速い男と言われた方ではないようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/f8/e9daba9448f6676f26ed8104b63f2281.jpg)
こちらは右側から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/9e/47ff53212b373ad9d3ea19150577677f.jpg)
これは前から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/a1/b379a686eb1cd567bca05a99161e785f.jpg)
今度は後ろから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/be/16cf8757e852031a6c1bcf1b2c83bfdf.jpg)
左側から見たところです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/f5/d1d3ebc4759c26e12ea3da08268576ba.jpg)
シャシー下面の画像です。
シャシー(モーターマウント以外)は他車の流用ではなく専用設計のようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/e1/ef4437443529ea7dff43f676ea921250.jpg)
シャシー上面の画像です。
サイドウェイズのグループ5の定番仕様のように見えます。
モーター用コードにコネクタが入っているのは初めて見ました。
タイヤは前が1159、後が1152(いずれもslot.it)でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/31/f1cc0f8fbccf26ea7ee2dd542c52c4db.jpg)
ボディ裏側の画像です。
秤の表示がうまく写っていないですm(_ _)m
この秤で19.5グラムでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/1a/7a4be836f40da41cfbc8aaacd54e6411.jpg)
これは付属品。
6角レンチ、リヤ車軸高変更用の部品、ロング缶モーター搭載用部品や
モーターマウント?を6点固定にする(slot.itのシャシーにこのモーター
マウント?を搭載するため??)ための部品が入っています。
これもグループ5シリーズでは定番の付属品ですね。
この車両、結構良い走りをしそうな予感がしますが、走らせるのはいつ
になるのかな??
走行した際はそのインプレも書きたいと思います。
今回はこれで終わります。
次回はおそらく釣りネタです。
ではまた。