raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

チョコレート

2011-02-16 14:25:28 | ブログ

こんにちは、raziです

 2月も後半に突入ですね。次のイベントはホワイトデーかな・・・私にイベントが発生するかは不明です

 さて、今回は小ネタです。

 今年のバレンタインデーで頂いたチョコレート(またはチョコレート入りのお菓子)の画像を載せます。なかにはバレンタインデーとは関係なく頂いた物もありますが

2011_02_6_1

2011_02_16_2

 上記二つはバレンタインデー当日に伺ったお店で頂いた物です。

2011_02_16_3

 こちらはZink工藤さんがニュルンベルグのホビーショーに行かれた(仕事ですよ)際のお土産として頂いた物でドイツのチョコレートです。

 美味しかったです。職場の同僚にも一部配りましたが美味しいと好評でした。

2011_02_16_4

 こちらは知り合いのYさんから頂いた物でスペインのチョコレートです。

 美味しかったです。

 あとは職場の女性陣一同から頂いたチョコレートがありました(食べてしまったので画像なしです)。

 プレゼントして頂いた皆様、ありがとうございました

 今回はこれで終わります。

 次回はスロットカーネタを書こうと思っています。

 ではまた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿