raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

楽天で点心

2010-10-28 13:35:43 | ブログ

こんにちは、raziです

 台風が近づいてきているようですね。奄美諸島などでまた災害にならないか心配です。

 何事も起こらないことを祈ります。

 今回は小ネタです

 昨日(10月27日)に、楽天で購入した物が届きました。

 では画像をどうぞ。

2010_10_28_1

 「皇朝」さんと言うお店の、点心セットだったかな。

 早速、牛鍋まんと、肉まん(ここのは小さいので箱に入っています)を食べました。

 自宅の鍋で蒸してみました。

 蒸しあがった状態はこんなです。

2010_10_28_2

 小さい肉まんは、小籠包のように肉汁?が出ていい感じでまあまあ美味しかったです。

 牛鍋まんも、まあまま美味しかったです。

 暫くは自宅で中華が続きそうです

 今回はこれで終わります。

 次回はおそらくスロットカーネタになると思います。

 ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿