raziの釣りとスロットカーのブログ

中年オヤジの趣味である釣りとスロットカー等のブログです。

柏市の「PIT IN」さんに行ってきました

2013-06-29 13:05:40 | スロットカー

こんにちは、raziです

 6月もあと1日半となりました。本格的な夏まであと少しといったところでしょうか。
 今年の夏は暑いらしいですね。

 さて、6月3回目の記事はスロットカーネタです。

 2013年5月25日(土)、この日は朝から野田市にある「野田幸手園」さんでヘラブナ釣りを楽しみ(釣果は今二つと言った感じ)、夕方には、柏市にある「PIT IN」さんに行ってきました。

 このお店の事は、ZinkRacingさんのメルマガで知り、行ってみたいと思っていたので、ヘラブナ釣りとのダブルヘッダー?してみました。

 私が伺った日には、偶然にもスロットカーのブログを書かれている方々が数名集まって?いました。偶然とは*****ものですね

 ではコースの画像をどうぞ。

2013_06_29_1

 こちらは「モナコ」タイプのコースです。
 トンネルが再現されていますね。

2013_06_29_2

 こちらは「アメリカ」タイプのコースです。
 このループは、現在はレイアウトが変わっていますね(PIT INさんのツイッター情報より)。

2013_06_29_3

 「アメリカ」コースの特徴は、この長いストレートですね
 いずれもアナログ(5月25日時点)、NINCO製のトラックを使用していました。

 このコースではSlot.it製フォードGT40の調子が良くて、NSRのクラシックカー(いずれもノーマグ)を走らせていた方とラップタイムを競って遊んだりしました

 関東地方では貴重な?NINCO製トラックのサーキットなので、今後の展開が楽しみです。

 ご一緒していただきました皆様、PIT INの皆様、ありがとうございました。

 今回はこれで終わります。
 次回もスロットカーネタの予定です。
 ではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿