リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

新宿や秋葉原より池袋の方が落ち着く

2012年04月27日 23時49分14秒 | 
携帯版で記事書いてて画像選択の画面に進んだらタイトルも本文も全部消えた。
gooブログは相変わらず機能がおファックでございます。
以下は全文書き直した。

とらのあなで姉恋買ってからBODYMAKERの決算セールに行くためにサンシャインを通り抜けようとしたら、ささきいさおが噴水の前で宇宙戦艦ヤマト歌い始めたww
何も前情報無かったから得した気分。
プロの歌手は声がしっかりしててかっけえわ。

↓BODYMAKERで買った物
・アルカンシェル(パンツ)
3990円→1990円


なのは厨としてはシリーズ最強の魔導兵器と同名のジャージを買わないなんて選択肢は無い。当然バルディッシュ色選んだw
ジャージの長ズボン持ってなくて欲しかったんだけど、ようやく安くなってくれた。
生地が薄くて軽いし、ストレッチ素材だから動きやすい。

・BM GEAR PRO(ロングスリーブ)
3675円→1990円


今までアスリートモデルは使ってたけど、PROモデルは初。
PROは脇の下がメッシュ素材で、袖もアスリートより長くて手首まである。密着感も良い感じ。
ラッシュガードは修斗モデル以外黒ばっか持ってるし、Tシャツとかも黒が多いから重ね着を考えて赤にしてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿