リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

22歳にしてハッピーセットを買う

2012年10月14日 23時04分53秒 | プリキュア
昨日で十何年ぶりだ?
スマイルプリキュア!がハッピーセットに登場し、しかも週末限定でシール(無くなり次第終了)が付くってんだから思わず頼んじまった。

しかし、あろうことかマクドナルドの女店員は我がプリキュアソウルを踏みにじりやがったッッッッ!!

レジの男店員は注文を復唱し、おもちゃがプリキュア指定であることをしっかり確認した。
だが袋詰めは別の女店員だった。
喜び勇んで中身を出すと、姿を表したるは新幹線のカード。嫌な予感しかしない。
慌てておもちゃ本体を確認したらプラレールぶち込んでやがったァァァァァ

当然、その女店員には文句つけに行きましたともさ。

私「すみません、おもちゃが違います」
女「(私の顔をまじまじ見て)2番のプラレールじゃありませんか?」
私「違います、プリキュアですッ!」
女「(一瞬の間&固い表情で)あ、失礼しました、お取り換えします。こちらがプリキュアです」


隣のレジに並んでた連中が私をジロジロ見てきた。でもそれがどうした?
戦極Tシャツ着た身長175cmの22歳成人男がプリキュア頼むことに何ぞ不都合でもあろうか?

【スマイルプリキュア! 35話】
開幕から別番組wwww
ピースがはしゃぐのは分かってたけど,
バッドエンド側までテンションおかしいだろwww
番組始まって以来、アカンベェが初めてかっこえと思ったw
で、結局ビューティーさんがいればだいたいなんとかなる抜群の安定感。もうあいつひとりd(ry
あぁ、ここからロボッター制作を目指してロボ部の予算確保に奔走するんですね、わかります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼乃鉄)
2013-05-04 19:20:21
あはは~これは大変でした~お疲れ様!

初めまして!私はいつもGODなプリキュアニュースを見まくっている中国のプリキュアトライブです(日本語が下手なので...気にしないでください~)!

突然ですが...よろしければ、ぜひ友達になりたい!プリキュアトライブ同士として!もし時間があればメールで連絡なさっていただけないでしょうか(っ^ω^)っ

僕のメールアドレス:aaaasese19630466@qq.com

よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (ネギまぐろ)
2013-05-04 22:07:30
>>蒼乃鉄さん

おお、GODなプリキュアニュースを見てるトライブは外国にも居るんですね!!
しかも半年更新してなかったこのブログにコメントを下さったことにもビックリwww

プリキュアトライブは皆仲間です。
返信する

コメントを投稿