リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

22歳初日からこんな生活を強いられているんだ!(集中線)

2012年05月04日 23時48分46秒 | その他
3~5日のメンテナンス期間でゆうちょが使えなくて、火曜日から財布の残り66円で明後日まで生き延びることを本当に強いられてる。
昨日と一昨日は1円も使ってないからまだ何とかなるけど、流石に食料が尽きそう。肉類は一昨日から食ってない。

昨日のボイトレから筋トレ始まって。私は同じ先生に去年も習ってたから皆の前で手本見せることになり、皆より多い回数と高負荷のやり方をこなしてるからオデノカラダハボドボドダ!
もう太ももに力が入らない。普通に歩くのもままならない。

帰ったら〆切が待ってた。
ノウハウも何も分からないまま見よう見まねの構成を徹夜で考えるも、結局まとまらない。

学校での会議も校舎が山頂だからガクガクの足に鞭打って登る。

体ガタガタなまま徹夜しなきゃならなくて、金が下ろせないから栄養の補給も絶たれてる。

22歳初日から過酷すぎる。
チョークスリーパーをタップしてるのに離してもらえない感覚。
ゆうちょと大学の鬼畜さが尋常じゃない。
泣きそう。

思えば13歳からゴールデンウィークといえば〆切に追われてるイメージしかない。
世間が連休とかいって呑気に遊び歩いたりしてるのを尻目に、いつも大量の課題を強いられてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿