Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

内田裕也 お前なんてロックじゃねえ! 「ロックンロールに免じて勘弁してください」記者会見で片膝つく

2011年06月04日 | 娯楽

 

ロックを隠れ蓑や免罪符にしてんじゃねえよ!!!

 

てめえはロックンローラーじゃなくて

単なるモテないストーカーなんだよ!

 

 

 

それか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔懐かしいヤマンバなんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

【速報】内田裕也会見「生き様は変えない」

日テレNEWS24 - ‎15 時間前‎

 

交際女性に復縁を迫ったなどとして強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕され、不起訴処分になったミュージシャンの内田裕也(71)が3日、都内で謝罪会見を行った。 冒頭で弁護士の金子稔氏が、取材陣に「被害者に対する質問は、既報されていることの確認も含め、 ...
 
 

酒飲むとおかしくなる/内田一問一答

日刊スポーツ - ‎15 時間前‎
拘留中の前半の1週間はほとんど寝られなかった。新聞や週刊誌もはっきりと見なかったけど、屈辱的なタイトルの記事もありました。僕があまりにも粗野な行動を取るので、アーティストとしての部分を評価してもらえなかったのは悔しいです。 酒を飲むとおかしくなる。 ...

 

 

 

 

お前なあ・・・

自分にとってなあ、ほんとに大事なものだったらなあ、自分個人の言い訳になんて使えないんだよ!

たとえなにがあっても、伊藤真先生が日本国憲法に免じて勘弁してください、なんて、訳のわからない言い訳するか?!

 

お前の生き様(笑)って、女の人に振られたら未練たらしく家に忍び込んで、またつきあって!と頼み、お連れ合いには散々迷惑かけてまだ未練たらしく・・・(以下略)。


 

日本のろっくんろ~ら~ならぬ
「しぇけなべ~べ~」 
     

 

 

 

 

生き様変えないなら

再犯可能性!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・推定無罪

酒を飲んだらおかしくなるなら病院行け!

 

 

 

 

 


お前みたいな奴は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

刑務所よりロッカーにでも入って出てくるな!

 

 

 

 

 

 

 

それか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


爆破されろ!



 

 

 

はあはあはあ・・・

仲間に真のロックンローラーがいるもので

人権感覚ゼロ丸出しで

思わず興奮して失礼こきました(汗)

 

そんなニューミュージック(死語)シンガーの私でも

よろしかったらクリックしてくださるとたいへん嬉しいです!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

れがかっこいいロック!(ヒース・レジャー)

 

これぞロックンローラー!(ジャック・ブラックと仲間達)

 

 



 
 

内田裕也「ロックに免じて勘弁してください」会見で謝罪

会見冒頭、膝をついてあいさつした内田裕也

 交際していた会社員の女性(50)を脅迫したとして、強要未遂、住居侵入の疑いで逮捕され、先月31日に起訴猶予処分となったロック歌手・内田裕也(71)が3日、東京・銀座の博品館劇場で会見した。女性に対して謝罪の言葉を繰り返したが、事件については「ロックンロールに免じて(話すのは)勘弁してください」。妻の女優・樹木希林(68)に対しては「今も大好き。いつか、打ち解けるような時が来れば」と“復縁”を願う気持ちがあることをにおわせた。

 やはり、ただの謝罪会見では終わらなかった。舞台上が暗転し、エルビス・プレスリーの「マイ・ウェイ」が流れる中、スポットライトを浴びて登場した内田は、つえを手に、なぜか立て膝姿で語り始めた。

 「クレージーなことをやってしまい、想像以上に大きな問題になってしまった。心から、深く反省しています」。相手の女性や関係者に対する謝罪の言葉を重ねた。しかし「最初は『監獄ロック』を歌いながら登場しようと思ったが、弁護士の先生に止められた」「(逮捕報道で)ヒット曲がなく、大したロック歌手じゃないと書かれて悔しかった」と次第に脱線。頭を下げたのは、会見の最後、取材陣に「ご苦労さま」の気持ちで軽く一礼しただけだった。

会見を「ロックンロール!!」と締めくくった

 一見“ロックンロール”を貫いたようにも感じられる内田。だが、これまでにない弱さの方が印象的だった。樹木が会見で「離婚は絶対にない」と話していたことを聞かされると「僕がもうちょっと真面目になって、向こうがお邪魔でなければ、家族らしい行動を取りたいと思う」と暗に同居を望む発言をした。

 勾留中に、樹木が東京・原宿署へ面会に行っていたことも明かした。内田側からはコンタクトを取っておらず、樹木の意思で足を運んだもよう。「お互い1分くらい無言の後、『謝らないんですか?』と言われた。『いろいろよろしく』と訳の分からない答えをしてしまった」。自分の気持ちをハッキリと伝えられなかったことを悔やんでいた様子。サングラスの奥の瞳も、潤んでいるようにも見えた。

 樹木の携帯電話の番号は知っているが「自分からはかけない。希林さんからの連絡を待ちます。今でも大好きですよ」。事件に懲りたのか、去り際の決めぜりふ「ロックンロール!!」は、いつもよりも小さく聞こえた。

[2011/6/4-06:05 スポーツ報知]

 

 

人気ブログランキングへ人気ブログランキング  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸常時掲揚 維新の会と... | トップ | 子どもの人権 傷害保護事件... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじつけですが。 (スクウォッター)
2011-06-05 02:36:45
伊藤真さんの御名前も出ましたので、我が芦屋9条の会のイベント案内を。
皆様、是非お越し下さい。
私は、当日、ビデオ撮影係をしてます。

○芦屋「9条の会」のつどい
【日 時】  6月11日(土)14:00~16:30
【場 所】  芦屋市上宮川文化センター(JR芦屋駅徒歩5分)
【参加協力金】500円(高校生以下無料)
【講 演】  「未来につたえたいものはなんですか ~憲法とくらし、東日本大震災をかんがえる~」伊藤真(伊藤塾塾長・法学館憲法研究所所長)
【その他】  保育あり(事前申し込み)、手話通訳あり。
【主 催】  芦屋「九条の会」
【問合せ】  090-7118-2312(片岡さん)

返信する
けっこう ( ray)
2011-06-07 15:19:47
強引な宣伝ですね(笑)

ステイゴールドでも宣伝します。
返信する
うけました^^) (はてな)
2011-06-10 22:43:42
「こじつけ」笑っちゃいました。
明日6・11、盛況でありますように。

返信する
素晴らしかった (なべび)
2011-06-12 12:47:47
伊藤真先生のお話も書籍も、一度も触れたことがない私でしたが、rayさんも伊藤先生を絶賛されていらっしゃるし、他の何人かの法律関係者も是非聞いておくべきだとおっしゃったので、講演行ってきました。


しかし、本当にすごいなと…
ちょっと泣いてしまうくらい感激したりして。。。
(多分泣いたのは私だけだろうけど…。)
rayさが普段ブログで書いている内容とかなりかぶっている部分がありましたよ~。
ご年配の方が多かったのですが、若い方に是非是非聞いてほしい話満載でした。


何度聞いても多分飽きないでしょうね、伊藤先生のお話。


>スク兄

またこういう企画があったら、教えてくださいね。それから昨日はCDを頂戴して、ありがとうございました!いつも何か持ってはるんですね(笑)
返信する
身体を張っている人 ( ray)
2011-06-13 06:49:11
今、日本国憲法を擁護することがどれだけ身を危険にさらすことか。

一日の睡眠時間をお聞きしたときにはのけぞりました。

暑い辺野古で海で泳ぐ私と、スーツの上着もネクタイも取らずに闘う人々に敬意を表する伊藤先生。

彼の憲法論には魂が入っているのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽」カテゴリの最新記事