Everyone says I love you !

弁護士・元ロースクール教授宮武嶺の社会派リベラルブログです。

ブログ名変更! ブログランキングに参入!! Everyone says I love you!

2011年04月29日 | 感動と人生

このブログも開設以来ちょうど1000日を突破!訪問者も明後日には累計50万人を突破!!

 そこでブログランキングに参加することにしました!


みなさん、ご訪問の度に、ブログ右上の人気ブログランキングへ、「ポチッと、な!」、とクリックしてください!

なにしろ、ニュースブログは右翼真っ盛り。ヒューマニズムを前面に押し出しているようなブログは上位にあまり見当たりません。このブログファンの方もそうでない方も、記事を見る度に、このブログを訪れる度に、いやもう関係ないときでも、ポチッと、な!をよろしくお願いします!!

目指せ、全日本25位以内!!!(25位以内に入ると、40文字の紹介文が掲載されるらしい)


それにあわせてブログ名を変更!


Just the way you are!(素顔のままで)からEveryone says I love you!(世界中がアイ・ラブ・ユー!)にすることにしました。だって、ビリー・ジョエルファンでもなんでもないんだもん。

私のホームページ、旧STAY GOLDファン?には懐かしい、昔の掲示板の表題です。

これはウディ・アレン監督のミュージカル映画の題名からいただいたんです。このネーミングの脳天気さがちょうど私にぴったりで、いつか復活させたかったんですよ!


 

 

 

世界中がアイ・ラブ・ユー!ニコニコ動画

ニューヨークに住む、ある超リベラルな弁護士一家を中心に(息子は超保守の共和党支持者だがあとで病気だったとわかる 笑)、様々な恋模様が描かれる(エドワード・ノートンがドリュー・バリモアちゃんをティム・ロスに・・・)。

豪華な俳優陣と共に、キャストが全員、吹き替えなしで一生懸命に歌と踊りを披露しているのが話題になった(ジュリ・ロバの歌の下手さは必聴物!)

出演 ウディ・アレン,ゴールディ・ホーン,アラン・アルダ,エドワード・ノートン,ドリュー・バリモア,ジュリア・ロバーツ,ナタリー・ポートマン,ティム・ロス



そうそう、イエティとの新婚旅行の時、この映画に出演して上でウディ・アレンと踊っているゴールディ・ホーン、カート・ラッセル夫妻(ケイト・ハドソンのご両親)とベネチアで同じ宿になり、観光客にサインをせがまれている彼女に、「Everyone says I love you!」(みんながあなたを愛してる!って言ってますね)とこの映画に引っ掛けて言ったら、「OH FUNNY!」とすごく喜んでくれたんです!

 


 

 

ブログランキングでも、私のブログを探すときには、字数の関係で登録した「世界中がアイ・ラブ・ユー!」を探してくださいね!




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに関する震災電話無料... | トップ | 東日本大震災 福島原発 内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もめ)
2011-04-29 11:22:41
ご無沙汰!元気そうやね。
ゴールディホーンとは、懐かしい女優やね。
金髪で目が大きくてクリッとしてて、かわいい女性でファンでしたよ。プライベートベンジャミンや、昔みたい(和名)を覚えています。
ブログ上位に行ける様に応援するよ!
返信する
泣いて笑って喜んで哀しんでる ( ray)
2011-04-29 12:38:54
実は表題のところのブログ紹介も変えたの。前は泣いて笑って怒って哀しんでるになってて、それじゃあ、ネガティブな方が多いがな、と気になってたから(笑)

うちの妻イエティにもゴールディが声をかけてくれて、新婚ってわかったのか、とても素敵よ!とか容姿を誉めて声をかけてくれたらしい。
スーパースターは違うね!

クリックよろしくね。毎日の楽しみが増えました!

6月に同窓会だよね!?楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動と人生」カテゴリの最新記事