鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

まじっく快斗1412 秋アニメ2014

2014-09-05 05:42:53 | まじっく快斗・コナン
「まじっく快斗1412」アニメ化決定!
2014年10月4日(土)17:00~ 
       日本テレビ・読売テレビ系で放送決定。


わーい(≧▽≦)

『まじっく快斗』は中一のときから大好きです。家に漫画も揃えてあります<(`^´)>
DVDが欲しくて、漫画+DVDのセットを買ったと思ったら、のちにDVDだけが発売されたという悲しい事実もありましたw

あ、ちなみに快斗は、あの有名な、怪盗キッドさまのことですよ?

「1412」はたぶんコナンの漫画に出てきたと思いますが、
何かの(`・ω・´)←(( 番号で、
走り書きするとKIDに見えますよね。
それを新一のお父さん工藤優作が発見してニヤニヤして(えw)「怪盗キッド」と命名したということだったような。

ちゃんと原作通りやってくれるよね?よね?よね?よね?
原作通りやってくださーーーーーーい(*´ч`*)


声優陣は9月3日に発表されました。
山口勝平さんだけは変わらずに、あとは変わりましたね。個人的に宮野真守さんがうれしい。私、白黒大好きなので///


白馬探は黒羽快斗を追いつめる、ってのが本筋ですよ!
白馬くんがよく分かんないスパイダーを追いかけるのはよくありません!
――そこを徹底してほしいなあ。
  一日の徹夜で、日本中の高校生データから黒羽快斗を見つけた、
  ちょっとヤんでるほどに快斗を好きな、白馬くん❤なのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿