鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

Merry Christmas☆

2013-12-25 13:04:40 | 日記
Merry Christmas☆

私の家では23日にクリスマスパーティーをしました。
おばあちゃんも来て、お母さんが作ったショートケーキを食べました。
おいしかったです。

昨日24日、イブは友だちとぶらぶらしていました。
初めてベルトのない本格的なパンプスを履いたのですが、パカパカするし、前のほうが擦れて痛いこと。
こりゃサイズ間違えました。
ロリータの店行ってみたり、タピオカ飲んできたり、カフェ行ったり、アニメイト行ったりとそんな感じ。

でわでわよいお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿