鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

KANAフラフープ大道芸 ランドマークタワー

2016-04-18 08:33:02 | 日記
昨日はみなとみらいのTSUTAYAにマンガを返しに行き、ついでにランドマークタワーに行き、雪乃下のマカロンやジェラートまで買い、ダイエットによくないことをしてきたのですが、ランドマーク1階の雪乃下で買い終わったら、裏からまずKANA(カナ)さんの優雅なフラフープダンスを観れました。小さい子が見入ってました。

次に3階に移り、ジェラートのヘーゼルナッツとクリームを食べながら1階を見てました。もうダンスが終わって小さい子たちが写真撮影をしていました。

私の母が、私がvictorian maiden のお茶会をしに行ったときに大阪城に行ったらしいのですが、「そこ(大阪城)でもカナさんみたいなひとがフラフープ大道芸をしているのを、観た」、と。
私は特別素敵なひとだな、って思って、足の悪い母を置いて、たたた、と階段で1階まで行きました。
よし、ブログに載せるぞ!――って思って、写真撮影を申し込んだのですが、、、なんと一緒に撮ってくださいました!(≧△≦)ワーイ!!thank you.

クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)


嬉しいな嬉しいなあ。

「一緒に撮りましょうよ!」
――って言ってくれたのですよ!

私みたいな実年齢20歳超えてる精神年齢小学生のカタマリなひととも、気楽に接してくださり、フラフープを手に持たせてくれて誰か関係者の方かな(?)おじさんがシャッターを切ってくださり。上の写真のようになったというわけです(*´▽`*)

「私の母が大阪城でもやっていた方かなって、そう言っていたのですが……」
と言って私の母をちらっと見上げました。

「え! そうですそうです、大阪城でもやってます!」

そう言って、お母さんのほうを見て、手をふって丸ポーズまでやってくださいました❤
ありがとう。
「大阪の方ですか?」
「いえ横浜です」
って会話もしましたーー!((*´∀`*))キャア


来週も観に行ってみようかな♪

本当に、素敵でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿