鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

明治東京恋伽

2014-09-19 14:11:57 | その他乙女ゲーム等
さてさて今日は私の誕生日です。
よって2つPSPゲームを買いましたよ~。

「十鬼の絆」・「明治東京恋伽」です!

なぜなら……、どっちにも岡本さんがでているからです!
万歳!

十鬼の絆は前々から知っていて、絵が綺麗なこともあり、オトメイトが出していることもあり、買いたいなーと思っていたら。
薄桜鬼の風間千景のように、2巡目からの隠し攻略キャラとして、千鬼丸という私好みの鬼の声優さんが岡本信彦さんだった!

明治東京恋伽は、「めいこい」と呼ばれているようですね。これは隠しではなくメインで岡本信彦さんの演じる泉鏡花がいます!
これも私の好きなタイプで。テニプリの不二先輩みたく可愛い
。゜+.(・∀・)゜+.゜スンゴクイイネ。
2015年には続編も出るようで、アニメ化企画も進んでいるようで。

それにしてもおっかしいな、川上音二郎ばかりがでてきて、肝心の泉鏡花がでてこない。はやくでろー。


みなさんの知ってる乙女ゲームで岡本信彦さんがメインキャラをやっているゲームがあったら、ぜひ教えてくださいまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿