鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

私、やっぱりあやちゃんが……

2015-08-27 04:44:37 | 少女コミックス
『春待つ僕ら』、私、やっぱり神山亜哉ちゃんが好きだ。
昨日月刊デザートを買ったんですけど、どうしても浅倉くんよりあやちゃんに魅力を感じてしまう。なんで主人公美月は幼馴染が実は男の子だったってことを受け入れないのかなあ?

あやちゃんかっこよすぎるなあ。

応募者全員プレゼントに応募しよっと。
あやちゃんのカードが付いてくるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿