鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

うちのミニ薔薇とついでに40円

2015-05-28 15:18:50 | 日記
つる薔薇は初咲きが終わりましたが、ミニ薔薇の最初の返り花がやってまいりました。5月暑いですもんね、今年。




クリックで拡大↑(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)

なんかこのごろ五月病です……(私が)。いっつもダメだなあ私。いっつもいっつも。


今日、アニメイト横浜店に行ってきました。家の掃除をしたので、いらなくなったグッズや同人誌がぞくぞくでてきたんです。で、ミニフィギュアも10個くらいあって、いらないなあと思い、でもこれは売れるに違いないと思い込んで、アニメイトの3階に付属するらしんばんに売りに行ったのです。
査定を待っているとき……。

――うーんフィギュアだから全部で800円程度になるかな♪ うきうき

してたらあああああああああああ

「このフィギュアはうちでは買い取れません。同人誌で40円ですね」

ガーン

ちきしょー。
このごろ、忍たま乱太郎のアニメを毎日のようにビデオとって観ているんですけど、きりまるだったら40円でも小銭小銭と嬉しがるかな?――と思えば気がラクです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿