無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

オアシス

2006年03月29日 | 次女の作品
in銀座にて…いつも汗だくの帰り道に「銀座のオアシス」ていう看板を発見。…だったの?まぁ桜色にライトアップされてるけども?近所の家にはいまだに風鈴が風に揺られて音色たててますが?ま、人…場所それぞれ?…6時以降ダイエット実行しようと試みたもの、帰りがこんな時間ぢゃあはらへりだわな。ん―無理!( ̄^ ̄

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-09 05:08:46
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
Unknown (マッタリ~)
2006-11-21 00:53:35
僕もダイエット中・・しかし、早く食べてしまうと、腹が減る・・だから、さっさと風呂へダイブ!寝る!しかし腹が減って目が覚める!助けてくれー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。