無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

あはん?

2006年04月11日 | 次女の作品
多分、茹でてスープ入れたら食えるだろう。
あ、これキムチラーメンね。…もちもちでおぃしゅうごさいました(・ω・)ノ4つで204円ちと高い。申し訳低度に1cm×1cmくらいのキムチが気持ちだけ一個当たりがある。あしたは198円のチキンラーメンを買いに行きます。5パック入りね。

日記@BlogRanking
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムチ)
2006-11-21 00:49:40
読めません・・でも、あちらの麺類は確かにおいしい(^q^)ですわ!ちなみに、トックが好きですねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。