らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

カフェ&バル ナチュール (内野)

2016-04-22 00:58:37 |  ├西区のおすすめ

2年前、内野駅前にOPENした

おしゃれ~で小さなカフェ。

ナチュールさん。

 
夜はワインバーに。

夜は2回ほど行ったことがあるのですが

やっと、念願の初ランチに行けました

 

ランチメニューは4種類。

カフェプレートランチ

パスタランチ

カレーランチ

スープランチ

 

どれもおいしそうですが

カフェプレートランチにしました

 

本日のスープはニンジンスープ。

これがめっちゃおいしかったです

優しい甘さ。

駐車場(※下記)から急な雨に降られて走ってきたので

ほっこりしました。

サラダとキッシュ、玄米入りごはんかパン

そしてメインが週替わり?みたいです。

この日はミルフィーユカツでした。

サラダのプチトマトにまで手が込んでいました。

クリームチーズがサンド。

ドリンク付き。

デザートは別ですがプラスすることもできます。

 

こちらのデザートもとってもおいしいのですが

この日は午前中にたくさん食べちゃったので

自粛・・・

 

それでも大満足のランチでした

 

※駐車場・・・内野駅に向かって左手、ツルハシブックスさんの裏側に

契約無料駐車場が3台分ありました。

ただし、駅に平行しているこの道は一方通行なので注意が必要です。

「 スーパーいちまん」さん側から回らないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿