らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

週末の?チンクエミーラ (東区東明)

2016-04-20 23:45:02 |  ├東区のおすすめ

私用で長らく留守にしており

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

たまっているあれこれ

頑張って記録して行こうと思います

 

まずはとある週末のチンクエミーラ 


初めて行く友達に

ワンプレートランチをおすすめしようと意気込んでいたら

週末だったから???か

メニュ―がガラリと変わっていました。


入店するなり

「時間がかかりますがお時間大丈夫ですか?」

・・・と確認され

もちろん

 

テンション上がるランチのサラダ

話題のスキレット料理

組み合わせがいろいろ選べます

1人2品選べるので

全部違うものを選べば2人で4品楽しめちゃう

 

ちなみにこの日は

ブイヤベース&グリルチキン

グリーンカレー&ラザニア

そしてパン

デザートまでスキレットで提供

もちろん前回感動した

ポットで提供されるおいしいコーヒーも


ゆったり楽しんだ大満足の週末ランチでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿