どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

お嫁さんたち

2021-09-26 00:01:00 | 日記


海斗のお嫁さんは、ふっくら文絵ちゃん。光のお嫁さんは容姿コンプレックスの美穂ちゃん。2人とも気立てが良い娘です。
海斗と文絵は高校の同級生。
光と美穂は縁故のお見合い。
家同士の利益が絡んでいます。この時の光は実父の葵の籍に入ってます。早川家はいくつも病院を持つ医者一族。
お見合いの席で、ずーっと窓の外を向いていた光。
2人になって美穂が「私みたいな冴えない女とお見合いさせてごめんなさい。」と言うと光は「冴えないってなんですか?あなたのように美しい人に初めてお会いしました。それで、その、つい外ばかり見てしまいました。ごめんなさい。」
美穂の気の色は、海斗もビックリの美しさでした。

この2人の人生も険しい山登りになります。

ストーリーは、かなり細部まで出来ています。こっちを描こうかしら。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿