どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

今日も銀行仕事

2023-05-17 09:18:00 | 日記
今日は、子供達と集まって残りの銀行仕事。
実印を持ち寄って、ランチしながら終わらせて郵便局にGOだ。

面倒臭いねぇ。
人が1人天国に行くと、やることがいっぱいある。大した財産もないのに手続きしないとならないのだ。

家は私の名義になった→全部、行政書士の先生がやった。
銀行→生前、かなり整理したはずだが、結構バラけていた。
株式→証券会社と信託銀行と書類仕事が2か所。銘柄は一つなのに。
郵貯→手続き自体面倒この上ない。これが最後になると思う。

と言うことで今日は少し忙しい。
漫画も書けないな。

夜、寝る前に手帳にコラージュをしている。クールダウンかな。自己流なので、まぁ“暇つぶし“だろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿