どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

神澤翔(かんざわかける)

2021-03-13 09:03:00 | 日記
キャクター設定は、かなり詳細にします。カケルは、アカリの従兄弟。母親同士が姉妹。頭が良いが性格は粗暴。女が大好き。でも、直ぐ飽きる。モットーは「短くたくさん」本当は優しいんだけど不器用。
子供の頃からアカリが好きなのに、従兄弟なので言えない。メチャクチャな女癖は代替え行為と自分では思っている。
本当は根が深い理由がある。

葵には、優越感を持っている。
知り合った頃、背が160なく、女の子みたいで女子にまでバカにされていたガリ勉のチビ。クラスのいじめられっ子を自分が率先して構って守ってるつもりだった。

拗ねて悪ぶってる本当の良い人。

前作「Crystal Ball」では、犯罪被害者になってしまったアカリを命がけで守る。

Crystal Ball
神澤翔21才(葵の花の3年後)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿