どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

「望郷」。。。一日遅れ

2022-09-22 06:55:00 | 日記
今日、最終話10をUPしようと思っていたんですが、かなり絵の枚数が多くなっちゃって明日になります。1日中描いても終わらなかったわw。

それに昨日は、Costcoへ行ってきちゃってねぇ。。。


手前のカップはティラミスのカップ。Costcoといえば大容量だけど、これは6個入り。前々から東京遠征で見かけていて、食べてみたかったもの。やっと昨日買って一つ食べてみました。
私、料理をするのも好きでティラミスも作れる。材料も何を使うか分かっている。
このカップのティラミス。きちんとコーヒーリキュールを使用していました。少し酔っ払ったわ。
激甘でもなく、むしろ甘くない。美味しかった。

Costcoは楽しいけれど実際に行くと買えるものが少ない。理由は大容量。
昨日も娘と行って自分の買った分の半分以上は娘に分けた。このティラミスも2個は娘へ。

私は運転禁止なので買い物は近所に一軒しかないコンビニでしている。娘には感謝、感謝なのである。
運転禁止になったのは服薬が理由で免許も返上。でも、元々私は運転自体がひどく下手くそだった。その理由はやっぱり病気のせいだと思う。不安障害とパニック障害も重複している。
心臓バクバク変な汗ダラダラでハンドルを握っていて、まさかメンタルの病気だと考えもせず運転していた。怖いねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿