どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

葵の赤毛

2022-12-12 07:40:00 | 日記


「Crystal Ball」を考え始めた頃から、登場人物のほぼ全員が、容姿の何かが途中で変わるという設定があるのですが、葵は人間の赤毛が、朱赤になる。

んで、人間の赤毛がよく分からなくて、オレンジ色に近い金色だったんですが、違うな〜と考えて、この絵の色になりました。

陽(あかり)は、金髪碧眼の白人から普通の日本人に。翔は日本人から青い髪になります。

一つのキャラに容姿が2、3パターンあって、性格は変わらない。陽は、元々二重人格みたいなところがあって、その場その場で言葉遣いも変わる。

葵は、良い人で大人しい優しい人に見えますが、そう出来るのは性格が物凄く強いから。

翔は、粗暴でDQNですが、この物語では1番、普通の人。弱い犬ほどよく吠える。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿