どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

ラストシーン

2022-11-23 07:58:00 | 日記


ファーストシーンと同じ葵と翔の会話。最後のセリフは葵の「かもね」その横に葵の心の呟き。「ごめん。神澤。最近、分かった。僕って本当はイヤなやつなんだ」

ファーストシーンは、女にだらしない翔の話を聞いて、混ぜっ返しして2人でわらっています。

ファーストシーンは翔の「早川」で始まり、ラストシーンは葵の「神澤」で始まります。

まだGペンが入っていませんが午前中に終わると思います。明日から背景を入れます。今年中に脱稿が目標。

終わったら、「Crystal Ball 1」の描き直し。これは、ただの描き直し。絵が変わり過ぎて見られない。

その後、陽(18才〜25才)の7年間の話をダイジェストで入れようかと思っています。
その後の「命の花」が長い。これで1が終わります。

2は「アンビバレンツ」
これは翔が主人公。

3は「捕縛隊の結成」
これは陽が主人公。

結局、「Crystal Ball」は7「風は語る」で終わります。
死ぬまでに描き切る❗️

補完のそれぞれの脇役の話は文章でイラストをつけて。文章の方の校正もアテがつきました。140本くらいある。未完成のものもある。

絶対入るのはヒカルと桃花の兄妹の話。

ヌチとカケルの話。

ヌチとナノハとリョウの話。

ナノハの女官見習いの話。。。これは、カイトとの馴れ初め話。

後はミホ妃と呼ばれるヒカルの妻とヒカルのバカップルぶり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿